人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわにし音灯り


私事ですが、最近ちょっとバタバタしてます。
ブログが滞り気味ですいません。。

11月12日(土)に川西まつりの前夜祭「かわにし音灯り」というお祭りがあります。
そこに、「aune」と「べじたぶるぼーと」と「べじたぶるとれいん」が
「日常菜飯事」という名前で出店します!
採れたての野菜と、あったかいゴハンを販売します!
生まれ育った街、川西市。
故郷に錦を飾る気持ちで頑張りますので、みなさんどしどしお越し下さい!
川西にゆかりのあるミュージシャンの方々がライブをします!
大好きな「ベベチオ」も登場します!楽しみーーーー!
詳しくは「かわにし音灯り」でポチっと検索くださいー!

場所は三角広場(川西能勢口駅東出口すぐ 藤ノ木通り沿い)です。

K

かわにし音灯り_c0168780_18595642.jpg
Commented by ぽんた at 2011-11-13 11:26 x
昨日は音灯りおつかれさまでした。
日常茶飯事さんで
キーマーカレー
豚汁
チャイをいただきました、とても美味しくて
チャイは、おかわりして2杯飲ませていただきました。
またキーマーカレーも、おいしかったので、持ち帰りさせていただいき今お昼ごはんとしていただいています。

心を込めて作られた食材を噛みしめながら
昨夜を振り返り幸せ気分に浸っています。
また来年お祭りがありましたら是非とも食したいと思います。
ごちそうさまでした。
キャンドル班ぽんた
Commented by a-une at 2011-11-14 12:04
>ぽんた様
先日はご来店いただきありがとうございました!
美味しく食べて頂けたみたいで、幸せです!!
「日常菜飯事」は期間限定ユニットですが、また機会があればどこかで出店しているかもしれません!その時はよろしくお願いいたします!
関係者の皆様のおかげで、とても良いお祭りになったと思います!キャンドルも幻想的でとても素敵でした!!
aune
by a-une | 2011-11-09 19:03 | other | Comments(2)