ブログトップ

良え畝のブログ

農ある暮らしと、自然からの学びと遊び、アウネです。


by a-une
プロフィールを見る
画像一覧

三十日大根とれた


3月の末に農業体験で種をまいてもらったラディッシュが初収穫できました!
きれいで立派なラディッシュが無事にとれましたよ!
ラディッシュの和名は二十日大根ですが、三十日ほどかかりました。
茶色や緑色の畑に紅一点、映える色味をしています。
c0168780_00234080.jpg
GW中も、みちくさに宿泊のお客さんに「アロイトマト」の苗を植えてもらいました。
大玉トマトは栽培が非常に難しいのですが、また成長過程を報告していきますね。

農作業は苗を植えたり、種を蒔いたりのラッシュです。
明日も頑張って耕し、苗を植えます。

K

[PR]
by a-une | 2017-05-10 00:48 | 農業体験 | Comments(0)